[ツール缶] OGK KABUTO TOOL BOX 700WP

ボトル ,

OGK KABUTO TOOL BOX 700

(公式サイトはこちら)
使用時期:2011~2014
購入価格:1000円くらい(ワイズ新宿)

レビュー

夏場を除いて、パンク修理セットはこのツール缶に入れていました。
20150921-ogk-toolbottle-1
真夏はダブル・ボトル体制になるので、ツール缶は使えません。
季節ごとの詰め替えが面倒になり、今は使っていません。

ツール缶としては、トップクラスの容量だと思います。
走行中に中の物がカタカタ言わないようウレタンパッドが入っていますが、
詰めるものが多ければ、このパッドを外してしまえばさらに入ります。
口が狭いので取り出しは面倒ですが、ツール缶なので仕方ないでしょう。
(最近は真ん中から割れるものも出ていますが)

表面には、長さやら空気圧やら勾配の変換表があります。
20150921-ogk-toolbottle-2
なるほどねー♪と思いますが・・・使ったことはありまえん。
必要なときはスマホでググりますからね。

総じてよくできているとは思いますが、1年通して使えないのなら、
大きなサドルバッグに全部詰めてしまえばいいじゃない、
という結論に至ったため、今後も出番はなさそうです。

評価

★★★☆☆ 

OGK KABUTO(オージーケーカブト) ワンピース ツールボックス 700 [ナミ・ホワイト] 700ml ウレタン内装 ONE PIECE
OGK KABUTO(オージーケーカブト) ワンピース ツールボックス 700 [ナミ・ホワイト] 700ml ウレタン内装 ONE PIECE

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑