[グローブ] GOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブ

GOLDWIN 3PADハーフフィンガーグローブ

使用時期:2013/5~2013/8
購入価格:覚えてない(なるしま立川)

レビュー

2013年に購入した指切りグローブ。
ダメダメで1シーズン持ちませんでした。

購入の決め手は親指と人差し指の間のパッド。
20150921-goldwin-3pad-glove-0
ドロハンだとブラケットが当たるところ。
意外とココにパッドが付いているグローブないんですね。
実際使ってみると操作しにくいのかもしれませんが、
手の衝撃軽減を期待して、これにしました。

しかし数回の使用で、人差し指のところがほつれ。
20150921-goldwin-3pad-glove-2
ひっくり返して見ると、素人目でも弱そうな縫い方。
GOLDWINは縫製が甘いと聞いてはいましたが。。

ほつれては縫いで騙し騙し使っていましたが、
3ヶ月で手首のところが豪快にほつれてしまいました。
20150921-goldwin-3pad-glove-1
アテにしていたパッドもこの時点でかなりヘタっていました。

1シーズン持たずにMAVICに買い替え。
夏用グローブは、ブリ・モンベル・MAVIC・シマノと使いましたが、
これだけヤワなのはコレだけでしたよ。

評価

★☆☆☆☆ 走るたびにほつれる酷いグローブ

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑