2015スキー試乗記 SALOMON 24hours

SALOMON 24hours (162)
20140405-15-SALOMON-24HOURS
2014/4/5 ニュー・グリーンピア津南(クレブスポーツ主催)
晴れ、ザラメ気味だが4月としてはよい雪、荒れは少々

一昨年は「面白くはないけどいいじゃん」
昨年は「どう乗ったらいいのかわからん」
と、正反対の評価になった板。

スキーブーツや普段履きの靴はサロモンなんですが、
スキー板は相性悪いんですよねぇ。。。
なんで敬遠気味だったのですが、選択肢も少ないので乗ってみました。

扱いやすいです。楽です。
けど、楽しいかと言えば、うーん…
どちらかと言えば安っぽい乗り味、記憶に残らない印象。
オガサカの滑らかさや優しさ、アトミックの力強さ、フォルクルの軽快さ、
そういう特徴が全くない。
バランスはよく万人に勧めやすい板ですが、
自分で買うかと言えば・・・絶対に選びません。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑