2017スキー試乗記 HEAD SUPER JOY

HEAD SUPER JOY (158/R11.7/127-75-107)
20160228-head-superjoy
八方で外人さんがよく履いている板。
レディースモデルだけど男性で買う人も多いとのこと。
158cmは短すぎるけど、
真面目な板2本乗った後の箸休め代わりに試乗。

エッジのかかりが穏やかで滑らか。なんかオガサカっぽい。
荒れてもさもさになったコースでも楽に滑れる。
昨年乗ったインスティンクトのような安っぽさはないし、
ゆーったり滑るにはいい板。
短すぎと思ったけど、まったりモードならこのサイズても問題ない。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑