2020スキー試乗記 AUGMENT AM 77 TITANAL (175)

AUGMENT AM 77 TITANAL (175/R16.5)

AM=オールマウンテンと思って乗ったけど、
ん、やけに強くないか?

滑り出しても強く、撓ませられている気がしない。
オールマウンテン・フリーライド系で強いモデルもあるけど、
これはGSモデルのような鷹揚さのない強さ。
切替えの反応とエッジの噛みがよくて、キビキビとした反応。
勝手に走っていくようなことはないけど、
オールマウンテン系ではなくレーシングか基礎上位モデルの動きですね。

イメージとのギャップに面食らったけど、
最近流行りのちょい太整地板とすれば切替えの反応がよく、
キレキレなよくできた板だと思います。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑