2023スキー試乗記 ELAN VOYAGER (160)

ELAN VOYAGER (160/R12.6/127-78-110)

Yahooニュースにもなっていた二つに割れる折り畳みスキー。

滑走面やエッジの継ぎ目が引っかからないかと思ったが全くわからない。
滑った感じも、やや強めだけど普通に扱いやすい至って普通のスキー。
折り畳みだなんて、言われなければ気づかない。

1本目は違和感ゼロだったけど、2本目の小回りでは足下の重さと反応の鈍さを感じた。
ま、そりゃそーだよな。
とは言え慣れれば滑りには影響しない程度。

大回りはしっくりこなかったけど、それは試乗板が短めサイズだったから。
長いサイズ、172cmだったかな?にも乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑