2023スキー試乗記 FACTION DANCER 2.0 (177)

FACTION DANCER 2.0 (177/127-96-117)

センター96でツインチップでないモデル。
重厚とまではいかないけど、中量級の重量感で春の雪を突破していく。
1本目では小回りの反応もセンター幅相応でよくも悪くもないくらいの印象だったけど、乗り位置を思いっきり後ろにしたら豹変。
反応がよくなり、固い斜面で気持ちのいい小回りが決まるようになった。
やまびこEのハードバーンでこの日、1番感触がよかった。整地の固めの雪を得意とする板だと思う。

なんだか懐かしい気持ちになる古き良き太板といった感じ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑