2025スキー試乗記 HEAD WC REBELS E.GSR (163)

HEAD WC REBELS E.GSR (163/R13.1/120-68-101)

skibumさんおススメの板。

GSRという名前だけど、全然GSRじゃないですね。
柔らかく軽く取り回しやすくて、小回りが調子いい♪
大回りは、柔らかすぎ&短くてちょっとこわかった。
足下中心の操作感の完全マニュアル系で、初中級者が真面目に練習するのによさそう。
初中級者モデルにありがちなチープさは皆無なのも気に入った。

1サイズ上の170cmに乗ってみたい。
こういうマニュアル系の板だと、長くなったことで高速安定性はそれなりに出て、小回りのよさはほとんど変わらない、いいバランスになりそう。

名付けはダメですね。
GS系と思って乗った人には頼りないと思われ、ターゲット層からは名前で敬遠される。
「SUPERSHAPE COMFORT」とかって名前で出せば、結構売れるんじゃないかな

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑