2017スキー試乗記 4FRNT DEVASTATOR

4FRNT DEVASTATOR (174/R25/130-105-125)
20160319-13-4FRNT_DEVASTATOR
初めてイイ!と思った太板が4FRNTのレディスモデルARETHA。
ARETHAの男性版がDEVASTATOR。

ピナクルなんかのお気楽太板とは一線を画す、真面目なファットスキー。
扱いにくいわけじゃないけど、身の詰まったしっかり感。
切替えの反応は太さなりだけど、
もっさりじゃない、シッカリゆえのゆったり。
荒れた雪をぶっ飛ばすつもりで突っ込んだら見事な走破性。
試乗時の荒れ荒れのコンディションにはよかったけど、
コンディションによっては持て余しそう。

担当さんはARETHAとフレックス同じと言っていたけど、
前に乗ったARETHAよりは数段強く感じた。
ARETHAは4~5年前のモデルなので今のとは違うけど。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑