2017スキー試乗記 SALOMON X-MAX X12 (165)

SALOMON X-MAX X12 (165/R14/120-73-103)
20160319-12-SALOMON_X-MAX_X12
昨年170cmに乗って完成度に関心したX-MAX。
どの試乗会でも見かけなかった165cmがあったので乗ってみた。
ちなみに今期のX-MAXが、来期のX-MAX X12らしい。Xが多すぎるw

バランスのよさ、完成度の高さは昨年の印象のまま、
やっぱり165cmだと小回り向けになる。
動かしやすく操作性がよい板だからか、
昨年乗った170cmのほうが「絶妙なバランス」を感じた。

バランスがよく、1台で全てをこなすにはとてもいい。
その分「コレ」という特徴もないと感じてしまうのは贅沢かな。
この2年で性能の上がった各社の軽量スキーに慣れてしまい、
印象が薄くなってしまった。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 160cmの試乗記 170cmの試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑