2017スキー試乗記 ROSSIGNOL DEMO ALPHA SOFT

ROSSIGNOL DEMO ALPHA SOFT (167/R13/122-68-104)
20160402-1-ROSSIGNOL_DEMO_ALPHA_SOFT
写真ではイマイチに映っていた黒地に赤のデザインだけど、
実際に履いて見ると、赤の強さがなかなか格好いい。

基本的には昨年と変わらず、オーソドックスな乗り味で、
大回り小回りどちらもやりやすいいいバランス。
昨年乗ったときはコンディションが悪いと持て余しそうと感じたが、
ベシャベシャの春の雪でも、足場がしっかりしていて滑りやすかった。
土が出て狭くなったラインで、小さめの小回りをしたらいい反応。
もう少し軽快なほうが好みだけど、ブーツを変えたからか今年のほうがしっくりきた。
面白みはないけど、バランスのいい優等生といった感じ。
TC-SHあたりが競合かな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑