2018スキー試乗記 ELAN RIPSTICK 86

ELAN RIPSTICK 86 (176/R17.6/128-87-108)

エランのRIPSTICKシリーズに来期から加わるセンター86モデル、
モデル名は86だけどこの176cmのセンターは87mmらしい。
板のみ定価68,000円は安い。

軽量軽快でそこそこ飛ばせるフリー板。
乗り真ん中で真面目にしたK2ピナクルって感じかな。
軽快な走りはいいんだけど、ターン後半に妙にエッジが残る感じで
次ターンの始動がしにくい。
チューニングの問題?

で、写真を整理していて気付いた左右逆。

教えてくれよぉーーー!(涙;
そういやスタッフの方、他メーカーの人ぽいこと言ってた。
しゃーない、アンフィビオのエランだもの、気付けよ自分。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑