2018スキー試乗記 ARMADA INVICTUS 108 TI

ARMADA INVICTUS 108 TI (178/R23/136-106-126)

前日乗ったTRACERはぎっしりと身が詰まった感じだったけど、
こちらはペラっとした感じ。

しかし滑り出すとペラさはどこへ?
雪面への追従度が高く、軽快の中に濃厚さの漂う深い味わい。
大回りでは頼りになるしっかりさ、小回りもいい感じで回ってくれる。
雪面の凸凹はいなした上で突破する感じ。
見事な安心感と気持ちよさ。
こりゃ楽しい♪

前日、センター100mmオーバーのナンバー1に躍り出た
EXTREM OPINION 108に肉薄する。
これはセンター幅違いやサイズ違いも試してみたい!
同じシリーズの少し細いモデルないですか?と聞いたら、
所属ライダーがイベントかなにかで「乗ってっちゃった」とのこと。
とことん、お目当てに振られる試乗会でした。

  • Favorite
  • ★★★★★☆
  • Speed
  • ★★★★☆☆
  • Control
  • ★★★☆☆☆
  • Agility
  • ★★★☆☆☆
  • Piste
  • ★★★★☆☆
  • AllCondition
  • ★★★☆☆☆
  • Powder
  • ★★★★★☆

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑