2018スキー試乗記 ARMADA TRACER 98

ARMADA TRACER 98 (172/130-98-121)

この手のスキーは170cmくらいだと短さ不安定さが出る板が多いけど、
TRACERはこの長さでも安定感がすごい。
ぎっしりと身がつまった乗り味、適度な張りと返りがあり、
トップからテールまでしっかりグリップして走っていく。
速度が出ても抜群の安定感、ギャップにも負けない。
小回りを仕掛けると小気味のいい反応。
整地でもそこらの基礎板に負けない気持ちよさ。

ファットだけど反応のいい、整地でも楽しい板が増えてきたけど、
この板はその中でも格上。
本当にレングス172cm?センター98?
返却した後に確認しなおしてしまった。
ロッカーは少なめかな。

センター90オーバーで整地が気持ちいい板と言えば、
ファーザーだったけど、トレイサーはそれを超える。
自分はファーザーで十分だけど、
ファーザーじゃ物足りないって人に乗ってもらいたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑