2019スキー試乗記 OGASAKA KS-TT (160)

OGASAKA KS-TT (160/R14/118-67-103)

新作ケオッズの3番手?のはずだけど、CTの方が軽く感じる。
違いを確認していないけどビンディングのせい?
CTで最近のオガサカのデザインはよくなったと書いたけど、
これは色褪せたようなくすんだピンクでイマイチ。

兄貴分のRTCTが全然性格が違う。
ターン始動で板が自分から内に入っていき、後半の返りも強めな、
いかにもツインキールなケオッズらしい板。
自分の好みはCTのほうだけど、TTのこれはこれで楽しい。
160cm/R14と数字的にはオールラウンド寄りだけど、小回り向けなのかな?

しっかり者の長男RT、おっとりして協調性のある次男CT
元気で次男より目立つ三男のTTという感じ。

お気に入り度:

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑