2018/2/18 タングラム斑尾 OGASAKA試乗会

試乗コンディション

会場:タングラム斑尾 ホテルタングラム前
天候:雪、無風 気温:-3~-7℃(前日より寒い)
利用リフト:第5クワッド、第6ペア、第3クワッド、リフト待ち数分
コンディション:前日からの大雪&低温で極上のパウダー

試乗会について

主催:OGASAKA
メーカー:OGASAKABLASTRACK
試乗板:33本
 OGASAKA15 BLASTRACK14 ツアーbinのBLASTRACK4
試乗本数:4本

試乗記

スポンサーリンク



総括

北海道かと思うような極上のパウダーコンディションでの貴重な試乗会。
TC-SAは固い雪のほうがあっているせいか前日の160cmのほうがよく感じ、
KS-TTはサードグレードかと思いきや予想を裏切られ、
前日短すぎと敬遠していたブレイザーライトは長さに見合わない滑走性と
よくも悪くも予想を裏切られた。
最後は里帰り試乗のユニティ、これは何代経っても変わらない安心の乗り味。

板と関係ないけど、オガサカの試乗会はビンディング調整が本当に丁寧。
ほかの試乗会では3回に1回くらいは開放値を聞かれないけど、
絶対にちゃんとあわせれるし、ブーツ裏の雪も毎回落としてくれる。
もともと好きなメーカーだけど、安全意識の高さを感じてさらに高感度アップ。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑