2019スキー試乗記 FACTION DICTATOR 2.0 (175)

FACTION DICTATOR 2.0 (175/R18-21/122-95-108)

「結構強い板」と紹介された。
2018モデルで、来期は中身の変更はなくデザインが変わるとのこと。
写真では伝わりにくいけど、緑の取り合わせが綺麗だったのでちょっと残念。

滑り出すとシュルシュルという金属が擦れるような音がする。
滑走感はいい。
強めではあるけど、動かしやすくて緩んだところもガリガリなところも滑りやすい。
ただ、なぜかこれだけ左右の板がやけに当たる。
滑走感のいい、よく出来た板だと思うけど、
シュルシュル音と左右が当たるのが気になる。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑