2020スキー試乗記 BLUEMORIS B-POTION (167)

BLUEMORIS B-POTION (167/R17.4/104-70-100)

デモ系か楽チン系か揺れている来期の購入板、楽チン系ならこれも候補の1つ。
スタッフの方には「物足りないかも」と言われたけど、
実際に所有するのは「ちょっと」物足りないくらいのほうがいいと思っている。

トップの捉えの薄さは分かっているので違和感なし、
テール側はそれなりにしっかりで、気持ちよく雪を削れる。
荒れたところをリラックスして滑れる。
いいねえ・・・なんだけど、確かに物足りない。
この物足りなさは「ちょっと」なのかなあ。購入するにはもう一押しが欲しくなる。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑