2021スキー試乗記 K2 DISRUPTION STi (165)

K2 DISRUPTION STi (165/R13.6/125-72-107)

DISRUPTION MTiが強かったと伝えると、
「このシリーズで一番調子がよかった♪イチオシ!」とお勧めされた。

MTiとは対照的で軽快な乗り味。
キレズレ自在でターン弧の調整がしやすく小回り大回り自在、
それでいてアイスバーンにも負けない。短さも感じない。
うーん、いい!
こういう自在性はK2では始めて感じたかもしれない。
K2らしい雑味というかルーズさも、
肩の力を抜いて楽に滑れるという意味でいい方向に働いている。
荒れたコンディションにも向いていそう。

ほんの少し弱い気もするけど、
経験上そういう板のほうが長い付き合いになるはず。
ビンディング付で定価10万円と安めの価格設定、軽くて持ち運びもしやすい。
ユニティと新GREAT SHAPE(試乗できるのか?)の一騎打ちだった購入候補、
この板を入れてもいいかもしれない。

試乗記をまとめていて思い出した。
PLATINUM Rに似ているんだ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑