2024スキー試乗記 BLUEMORIS B-POTION L (167)

BLUEMORIS B-POTION L (167/R19.6/95-63-88)

これまでのB-POTIONはモーグル系オールラウンドモデルだったけど、来期からのB-POTIONはモーグル専用機になったらしい。
センター幅も70mmから63mmの細さになり、2モデル展開になった。
これは優しい方のLタイプ。

確かにエラく細く見える。なんだか懐かしい雰囲気。
最初に軽くクルージングをしようとして1ターンでやめた。
これはそういう乗り方をする板じゃない。
小回りに切り替えると、切替えの反応が高速で、モーグル板らしく細いピッチの小回りが決まる。
速く・けっこう元気な返りで、捌くのに忙しい。

なるほどねぇ、これがモーグル用の板か、世界観が違う。
新しい世界が覗き見えた気がした。そしてそっと閉じた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑