2025スキー試乗記 BLIZZARD ANOMALY 84 (176)

BLIZZARD ANOMALY 84 (176/R16/124.5-84-107.5)

ブリザードの新作オールマウンテン。

小回りから始めたら、センター84のわりに切替えの反応が鈍い。
これはあれだな…大回りに変えたら、荒れた雪をものともしなそうな勢いでぶっ飛んでいく。この時間帯はまだ荒れていなかったので、イメージですが。
リフト2本目で慣れてきたら、ゆったり小回りも違和感なくいけますが楽しくはないですね。

最近のオールマウンテン・フリーライドモデルは、こういう突破&かっ飛び系が増えています。
マッチするシーンもあるんでしょうけど、自分の好みではないです。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑