2025スキー試乗記 SALOMON QST 98 (176)

SALOMON QST 98 (176/R16/132-98-120)

購入候補のひとつ。

ややゆったりめながらも、小回りできれいに回ってくれて気持ちいい。
いなし感もあるけど、突っ込んでいけばぶっ飛ばせる突破力もある。強いのに扱いやすい。

大味な突破&かっとび系が増えているオールマウンテン&フリーライドモデルにあって、万能であり良心と言える存在。

きれいな午前中の菅平の雪では、ちょっと鈍さも感じてしまった。
QSTは悪いコンディションの方が光るんですよね。
今回は乗りませんでしたが、意外と106の方がよく回ってくれるんですよ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑