2025スキー試乗記 SEASON NEXUS (177)

SEASON NEXUS (177/R17/135-104-131)

SEASON2台目。
最初に乗ったFORMAはガチ感があったけど、NEXUSはそこそこの強さはあるものの自在性と汎用性の高い板。

小回りでもクルクルというほとではないけど、反応がよく程よく回ってくれるし、しっかりさもあり大回りもいい。
撓み感とほどよい走り、リズム変化したときの反応が気持ちよかった。
試乗記を書いていて「あれ、センター104もあったんだ?」と驚いている。
整地でも十分楽しいし、パウダーもいけるシェイプ。
難コンディションでも扱いにくくならなそう。
扱いやすさと気持ちよさ、バランスがいいんだなー。しっくりきた。

試乗した直後は「コレいいじゃない」くらいだったけど、振り返っていると欲しくなってくる。相性のいいパターンです。
モデルチェンジも少なそうだし、また試乗してじっくり考えてみます。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑