2025スキー試乗記 SEASON FORMA (183)

SEASON FORMA (183/R19.5/148-118-136)

SEASONは、LINEで開発していたエリック・ポラードさんが独立して立ち上げたブランド。
CANDIDEにFACTION感がうっすらあったのと同じで、SEASONの板もほんのりLINE感があります。特にスワローテイルなFORMAは形状が、まんまSAKANA/PESCADOですからね。

この太さ長さだとどうしても切替えは「どっこいしょ!」になってしまいますね。整地での小回りは楽しくない。
大回りも最初はしっくりこなかったけど、後ろ加重にすると気持ちよく回ってくれた。
楽しくなりそうな気配は感じましたが、この日のガチガチバーンではねぇ。

センター幅はSAKANAとPESCADOの中間ですが、大きめのラディウスでPESCADOに近い。
たぶんロッカーは少なめ。ペラ感がなくなりシッカリしたPESCADOといった感じのパウダー専用機ですね。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑