2025スキー試乗記 HEAD WC REBELS E-SL RD FIS SPEEDBLUE (168) (2回目)

HEAD WC REBELS E-SL RD FIS SPEEDBLUE (168/R12.8/119-68-103)

NASPAでよかった板の再試乗。

うーんやっぱりいい♪
強いのにそれを感じさせない。スピードが上がってくると頼りになり「ああ、強い板なんだな」とわかるけど、流して滑ってもいいし、ちょっと荒れたところでも難しくならない。
小回りもスムーズにターンがつながって心地いい。
乗り手の仕掛けにはすぐに反応してくれるのに、返りが穏やか。挙動に急激なところが皆無なんですよね。

これは名機ですわ。
ATOMIC REDSTER S9i
SALOMON S/MAX 12と10
FISCHER RC4 WC SC
BLOSSOM NUMERO UNO RCとSL
そして、HEAD WC REBELS E-SL RD FIS SPEEDBLUE
整地板であれば、このあたりはが乗り手の許容幅も広く楽しい、失敗しない名機だと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑