2025スキー試乗記 NORDICA STEDFAST 80 CA (168)

NORDICA STEDFAST 80 CA (168/R14.5/128-78-107)

持った瞬間、軽っ!!
リフトまでのスケーティングでも軽快なフィーリング。

滑り出しても軽ーい雪面タッチで、荒れているところはひらりひらり。
ノルディカらしい無骨な見た目に反して、とても穏やかな挙動。
大回りで速度を出すとさすがにちょっと怖いけど、安っぽさやネガティブな弱さはないし、こういう板としては十分な強さ。

Bin付11万円も最近の板としてはかなりお手頃な値段。見た目変えて、露出増やせば結構売れそう。
EZO 85の後継ならこれが一番近いんじゃないかと思えてきた。
思わぬ伏兵、今回の掘り出し物、試してみるものです。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑