2014スキー試乗記 HART Circuit7.2 MT Xpress

HART Circuit7.2 MT Xpress (165/R15.8/114-70-97)
20130310-HART-C72
2013/3/10 苗場
朝は3末の暑さ→昼前から雨→気温低下で雪、強風&視界不良
グサグサ・アイスバーン入り混じった雪、人が多く荒れ荒れ

なんとなくのブランドイメージと垢抜けないデザインで
これまで敬遠していたハート。
ま、ハートに乗れる試乗会自体が少ないってのもありますが、
初めての試乗になります。

乗ってみてビックリ。
とにかく素直でスムーズ、
板の主張・クセがなくて乗り手に従ってくれる。
ズラしやすく切ろうと思えば切れる、
大回り小回りどちらにもよらないバランス。
人によってはつまらないと感じるかもしれませんが、
クセがない完成度がとても高い板。
この日、乗っていて一番楽しい板でした。
旧機Unity-EXの後釜と考えると、これしかないんじゃないかな。
いいコンディションでまた乗ってみたい。

グラとブランドで損しているけど、
ハートさんいい板作ってますね。
でも、デザインをもう少しどうにかして・・・

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑