2015スキー試乗記 VOLKL PLATINUM GD

VOLKL PLATINUM GD (175)
20140406-14-VOLKL-GD
2014/4/6 ニュー・グリーンピア津南(クレブスポーツ主催)
曇・雪、固め

大回りモデルは手強そうなので敬遠していたけど、
せっかくなので乗ってみた。

エッジサグリップしっかりだけど軽快、
うんうん、これこれ、フォルクルらしい乗り味。
SD/GDは、SW/CDより要求レベル高いと思っていたけど、
実際に乗ってみたらSWよりやさしそう。

大回りのほうが気持ちいいけど
ゆったりめなら小回りも普通にできる。
170cmなら、十分オールラウンドに使えそう。
(オールラウンドならSDを選ぶと思いますが)

ますます、SDに乗ってみたくなった。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑