2015スキー試乗記 VOLKL PLATINUM SW

VOLKL PLATINUM SW (166/R15/122-74-104)
20140321-3-VOLKL-SW
2014/3/22 戸隠(タナベスポーツ主催)
雪・強風、溶けて固まった固い雪の上に新雪

ビンディングを調整してもらって出ようとしたら板が動かない。
滑走面についた湿雪のせいで、滑走面が凍りついていたらしい。
こんなことあるんだ。

昨年と同じ3サイズ、板は同じでUVO搭載と思ったけど、
実際乗ってみると、フレックスが強くなっているような。
軽快だけどしっかりなフォルクルらしい乗り味で、
どちらかと言えば、小回りのほうが板が活き活きするけど
オールラウンドに使うのにちょうどいいバランス。
しかし、昨年も2回試乗、兄弟機のCD所持なので新鮮味は無し。
今日感じたフレックスの強さもあり、いい板だけど食指は動かないかな。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑