2016スキー試乗記 BLIZZARD POWER S7

BLIZZARD POWER S7 (167/R12/120-70-105)
20150330-02-blizzard-power-s7
全くノーマークだった板ですが、
スペックを見ると小回り向けのようなので試してみました。

昔のフォルクルのようなギザッとしたエッジの噛み方、
サンドイッチぽいサイドウォールだけど、乗り味はキャップ風。
同じブリのRC TIと比べると、軽快でエッジグリップが強め、
フォルクルSDを若干マイルドにしたような感じ。
緩んだ雪での感想は、悪くはないけど好みじゃない。

固い雪では、エッジがほどよく噛んでくれて
キビキビとした反応で小気味いい小回りができた。
富士パラ専用機ならいいかもしれない。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑