2016スキー試乗記 FISCHER RC4 W.C.SC RACETRACK (2回目)

FISCHER RC4 W.C.SC RACETRACK (165/R13/122-68-103)
20150330-07-fischer-rc4wc-sc
ノーマークでしたが、前日乗ったら思いのほかよかったので再試乗。
この日は大人気だったようで、張り付いて待ってようやく乗れました。

基本的には、昨日と同じ印象。
トップのエッジは弱めで、土踏まず~踵のあたりからとらえ始め
トップからテールまで弱く長く均一に噛んでくれる感じ。
速度が上がると、板が長くなったような不思議な安定感。
小回りもエッジの感覚は同じ、返りもほどよくあってやりやすい
コンディションの適応幅は広く、グサグサボコボコでも扱いやすい。

決して今時の乗り味ではないけど、
乗れば乗るほど、新しい味が出てきそう。

ネックは欲しくなれない見た目とお値段か。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 1回目の試乗記 3回目の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑