2016スキー試乗記 HART CIRCUIT C9.2ST VF-S (2回目)

HART CIRCUIT C9.2ST VF-S (165/R12.7/119-67.5-101)
20150330-04-hart-c92st
前日は乗れなかった165cmにようやく試乗。

雪面に張り付くような強烈なエッジグリップと高速安定性が高い。
荒れていない中斜面で大回りをしたら、
エッジグリップの強さで安心して安心して体を倒しこんでいけた。
手持ちの板では味わったことのない角度とGが快感だった。

重厚感はないけど、荒れた雪を突破していく強さもある。
エッジを外してずらすのもそう難しくない。完成度が高い。
何年か前に乗ったブリSRCが一番近いかな。

今回乗った中で大回りが一番気持ちよかった。
小回り板なんだけど、大回りの方が印象的。
インパクトが強かったので、試乗会の〆でもう1回試乗させてもらった。

しかし、自分の足前で手を出していいのだろうかとも思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 前回(160cm)の試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑