2016スキー試乗記 OGASAKA UNITY AS/1

OGASAKA UNITY AS/1 (165/R15.9/118-75-102)
20150330-09-ogasaka-unity-as1
自分的にスキー板の我が家・故郷。
オガサカの試乗板にしては、珍しくまともなビンディングだった。

継続モデルですが、カラバリで白が追加になったらしい。
ユニティのデザインは、ひとつの文化ですね。
ダサいと感じる人も多いだろうけど、個人的には好みです。

マイルドだけどシッカリしっとり、操作性が高い。
落ち着く、もろに好みの乗り味。
高速安定性もトップモデルほどではありませんが、
ゲレンデで普通に滑る分には十分でしょう。
板を一本に絞るなら購入候補の筆頭です。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑