2017スキー試乗記 HART MT 9Series

HART MT 9Series (168/R16.4/120-75-101)
20160327-01-Hart-MT-9Series
シンプルなデザインだけど、ロゴの色が力強い。
HARTは垢抜けない印象があったけど、
来期モデルのHEADのようなシンプルなデザインはいいと思う。
ST9はサンドイッチ構造になったけど、MT9はキャップ構造を継続。

気がついたら雪面に張り付いて、速度が出ている。
エッジの捉えや走りに急激なところがなく、
動かしやすいので、強いわりに手強く感じない。
走りや返りが滑らかなので、体が置いていかれることもない。
フレックスは強く飛ばしても安心感がある。
乗り味はドライ、クール。
75mmと太めのセンターの割には、小回りもスムーズに回ってくれる。
固い雪では気持ちいい板、ハードバーンのアサマにはピッタリ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑