2019スキー試乗記 STOCKLI STORMRIDER 88 (177)

STOCKLI STORMRIDER 88 (177/R19/127-88-114)

昨年の苗場で乗った板のはず、
シールに「new」とあるのでモデルチェンジしたのかな。

履いた瞬間に伝わってくる軽快さとエッジの感触のよさ、
これは相性いいやつだ。
ゲレンデ端の新雪が楽しい、荒れた場所のギャップのいなしも心地いい。
この前に乗ったオールマウンテン板の数段上の浮力と取り回しのよさ。
昨年は真面目なフリーライド板の印象だったけど、
乗っていて楽しい♪地形遊びとか積極的にやりたくなる板。
この日乗った11本で1番よかったのがコレ。
あまりに楽しかったので〆でお代わり試乗させてもらった。

スタッフに聞いたところ今期モデルと重さは変わらないけど、
サイドウォールとシェイプが変わったらしい。
これより太いモデルはメタルが増えて強く重くなるとのこと。
うーん、このままの乗り味でセンター95mmくらいのモデルがあれば、
ピナクルの後継機の候補になるんだけどなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑