2019スキー試乗記 SALOMON S/RACE RUSH SL (165)

SALOMON S/RACE RUSH SL (165/R13/121-68-104)

これも地味になったけど、サロモンらしいデザインではある。
持った感じは相変わらずの重量級、でもスケーティングの感覚は違う。

滑り始めると、これまでの重厚さはどこへやら、
しっかりとした強さはありながらも、ずいぶんと優しい板になった。
S/MAX同様の滑らかなエッジ感としっとりとした撓み。
気持ちゆったりめだけど、小回りも大回りも気持ちいい。
これまでのX-RACEは敵わないなあと感じていたけど、これなら欲しくなる。

正直なところ、ここ10年のロシはガッカリ、サロモンは基本的にあわないブランドだった。
その両者が同じ年に、自分にあう方向に変わるとはねぇ。
食わず嫌いしていたら気づけない変化。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑