2019/2/16 タングラム斑尾 OGASAKA試乗会

試乗コンディション

天候:雪 気温:0℃前後
コンディション:硬すぎず柔らかすぎずのベースにうっすら新雪、午後までそこまで荒れず
利用リフト:第5クワッド、第6ペア、リフト待ちほぼ無し

試乗会について

会場:タングラム斑尾 ホテルタングラム前
主催:OGASAKA
メーカー:OGASAKABLASTRACK
総板数:約35本 ※AVIRIVAブーツの試履も併催
試乗本数:9本

試乗記

スポンサーリンク



総括

昨年に続いて参加。
オガサカのニューモデルがお披露目になる試乗会で、人気がありすぎて、
受付の行列が長いのと、目当ての板にありつけにくいのが玉に瑕。
まあ、受付は同時開催のスノーボード試乗会の方が長いんですけどね。
昨年からですが、TCシリーズの間口が広くなり取っ付きやすくなったように感じました。
BLASTRACKの注目は、初のフルモデルチェンジを果たしたFARTHER、
多少印象は変わりましたがよさは色あせず、欲しいと思わせてくれました。
オガサカ中心に乗ったため、
モデルチェンジしたVERSANTとSTYLUSに乗り損ねてしまったのが残念。
この先、どこかで乗れるといいなあ。

同ブースでAVIRIVAブーツの試履会にも参加しようとしましたが、
履いた時点で結構な当たりを感じてしまい断念。
ブーツは足の形があっていないとどうしようもないですね。

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑