2020スキー試乗記 BLUEMORIS JAZZY BLUE NOTE (172)

BLUEMORIS JAZZY BLUE NOTE (172/R13/127-87-103)

木目と鮮やかな青を組み合わせた、これまたきれいなデザイン。

尖った形状に大きめのロッカーでペラペラ感のあるトップ、
オールマウテンとしては小さめのラディウス、My板ピナクルと被る。
小回りでのクルクル回る感じとテールのしっかり感からくる走りのよさ、
ギャップでのいなし感、コブもあいそう。
やっぱりピナクルのブルモリ版だ。

緩んだところはひたすら楽しかったけど、
固いところでは「おや?」と思う挙動。
センターあたりのエッジにひっかかりがあって板が同調しないことがある。
チューニングの問題かと思い、左右を変えたり別サイズを試してみました。
(つづく)

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑