2020スキー試乗記 MOCU DOUBLE FACE (170)

MOCU DOUBLE FACE (170/R16/121-80-106)

石井スポーツがプロデュースするメイドイン小森製作所(KEI-SKI)のシリーズ、
以前から気になっていたけど、日程が合わず試乗する機会がなかった。
今回の試乗会でもHPの参加ブランドリストにはなかったのですが、
受付テントの隣にひっそりと置かれたMOCUのスキー板を発見。
そういや毎年石井さんのスタッフいますもんね。

リフト乗り場までの短い斜面でわかる軽快さとしっくりくる感じ。
My板EZO85に近い板だろうし、相性よさそうと思っていたけどやっぱりいい。
荒れ始めた固いところで、ぬるぬるとした不思議な撓みでギャップを捌いていく。
大回りもそれなりにしっかり。
EZO 85よりも乗り手に従順かな。
いやあいいです、しっくり来すぎて感想があまり出てこない。
唯一残念なのは北海道のマークがブーツ下で見えないことだけ。

求めている板のイメージにも近いし欲しくなったけど、
2台続けて同じメーカーというのもね。
前に買ったのがKEI-SKIじゃなかったらこれに決めていたと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑