2025スキー試乗記 SALOMON S/MAX 8 (165)

SALOMON S/MAX 8 (165/R14/120-72-105)

skibumさんにいいから乗ってみて♪とお勧めされた板。
高峰でもあるのは知っていたけど、12と10乗ってもういいでしょでパスしていた。

突き上げは柔らかく吸収、踏めばしっかりと力を伝えてくれる。
メタル無しだけどそれなりにしっかり、きれいな撓み感で好きだった頃のブラストラックぽい乗り味。
帰りのやまびこEで、SANZONの次に滑りやすかった。

眼中になかったけど、8でも十分ですね。
この日は無理だったけど、きれいな圧雪斜面でも乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑