2017スキー試乗記 HEAD i.SUPERSHAPE MAGNUM

HEAD i.SUPERSHAPE MAGNUM (163/R12.2/130-72-110)
20160228-head-isupershape-magnum
モデルチェンジでスピードはつまらない板になってまったが、
マグナムは来期モデルのほうがよかった。
もともと操作性・汎用性の高い板だったけど、それが軽量化でさらにアップ。
グサ雪での扱いやすさはさすが。
とにかく素直でバランスがいい。
切替えの反応は気持ちゆったりだけど、板の性格とマッチしている。
オガサカのユニティに近い。
私はユニティのほうが好みだけど、マグナムのほうがいい!という人も多いはず。

今期モデルの同サイズは127-71-105だったので、
Top+3mm/Center+1mm/Tailが+5mm。
こちらもちょっと太化しています。

ミニカタログの「高級シャンパンのボトルと同様~」は意味がわからない(笑;

試乗コンディション 試乗者プロフィール 前年モデル試乗記

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑