2017スキー試乗記 OGASAKA KS-LS

OGASAKA KS-LS (165/R15/119-70-99)
FL585プレート + レンタルビンディング
20160220-2-OGASAKA-KS-LS
KS-LDが思いのほか好印象だったので、期待して試乗。

LDの色違いデザインだけど、こちらはデザインと色があっていていい。
LDと同じシェイプと思いきやテールは細い。
気になるのはオガサカ試乗板名物のごついレンタルビンディング。。。

基本的には弟分のLDを少し強くした感じで、滑らかなエッジ感で操作性は高い。
大きめのターン弧でゆったりと滑ると気持ちいい。
速い切替をしようとすると少し鈍重な反応、
大回りでのたわみもLDのほうが好みだった。
ツインキールのわりには気持ちいい返りも感じられず。
脚力足前のせいと言われれば否定できないが、
でもMy板VOLKL CDより強いってことはないよなあ。

トータルの印象はLDより数枚落ちる。
オガサカさん、お願いだから試乗板にもう少しいいビンディングつけてください。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑