2017スキー試乗記 OGASAKA KS-LD

OGASAKA KS-LD (165/R14/119-70-104)
チロリアPRD11
20160220-1-OGASAKA-KS-LD
新作ケオッズのLSが貸出中だったので、その下位モデルに乗ってみた。

赤青緑の三色展開で試乗機は青。
事前に見た画像では好印象だったが、実際見るとくすんだ色で安っぽく見える。
この青も太い板でロゴが小さければよさそうですが。

滑ってみると、軽快な乗り味と、オガサカらしい滑らかなエッジ感で操作しやすい。
切替の反応も早すぎずゆったりすぎずのいい塩梅、返りもそれなりにある。
これまで乗ったケオッズのセカンドモデルは、脚力体重のない人向けで自分には弱い印象でしたが、これは頼りなさも感じなかった。
昨年のKS-RVは一癖あったけど、これはクセも偏りもなく、いいバランス。
以前のKS-RSKS-MDに近い。

ユニティに8年乗った後は、フォルクル、ヘッドを選んでいるけど、またオガサカに戻ってもいいかなと思わせてくれた。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑