2016/2/20タングラム試乗会(オガサカ)

試乗コンディション

天候:曇・湿雪・雨 気温:0~5℃(体感)
やや水ぽい雪だが、緩みきることも荒れ荒れになることもなく
利用リフト:第5クワッド、第6ペア、リフト待ち無し
20160220-オガサカ試乗会

試乗会について

主催:OGASAKA
試乗板:
  OGASAKA:10~15本程度
  BLASTRACK:通常ビンディング10本程度、別にテックビンディングも有
試乗本数:9本(BLAZERのみ2size試乗)
その他
 ・スノーボード試乗会も同時開催
 ・無料、当日受付
 ・オガサカのカタログ配布
 ・ブラストラックも聞いたらディーラー向けの残り?を頂けました

スポンサーリンク



試乗記

総括

FARTHERBLAZERがよかった。
どちらもゲレンデも楽しめるファットスキーだけど、
FARTHERはしっかり、BLAZERは軽快と性格が違うのが面白い。
どちらもいいけどFARTHERの方が好み。
今後の試乗でよっぽどのことがなければ購入確定しそう。
STYLUSもまったり・グサ雪・コブと守備範囲が広そうでいい。
KSはなぜかセカンドモデルのほうが好印象だったけど、ビンディングのせいかも。
20160220-0-OGASAKA-BLASTRACK

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑