2018スキー試乗記 FISHER RC4 W.C. SC (2回目)

FISHER RC4 W.C. SC (165/R13/122-68-103)

視界が回復してきたし〆は強めの板にしよう、
と選んだらまた視界不良になってしまった。
先週も乗ったのに見ると乗りたくなってしまう。
ま、ふわもさボコボコなコンディションでは初めてだしね。

細いセンターにフレックス強め、気難しさが出そうなのに、
こんなコンディションでも扱いにくさはない。
エッジの捉えや走りが穏やかだからだろうか。
やっぱりいい。
整地小回りがメインの板ながら、大回りもやりやすいし、
バッドコンディションでも扱いやすく、と対応幅の広さが素晴しい。
来期はまったり板買い替えの予定だったけど、
やめてコレ買っちゃおうかな。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑