2018スキー試乗記 K2 TURBO CHARGER

K2 TURBO CHARGER (165/R13/129-72-107)

長らく3兄弟だったAMP~CHARGERシリーズ、
来期からはTURBO CHARGERが加わり4兄弟になる。
スタッフの方によると
「SUPER CHARGERより少し柔らかめの小回りモデル」とのこと。
他社でも見かけるシャモジ頭、どういう狙いなんだろう?

回転性がよく、トップから捉えてクルっとよく回ってくれる。
無印CHAGERほどじゃないけど、SUPER CHARGERよりだいぶ柔らかい。
扱いやすい小回り機といった感じ。
終了時間が迫っていて近場のコースのみだったので、大回りは試せず。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑