2018スキー試乗記 BLASTRACK STYLUS

BLASTRACK STYLUS (169/R20.6/104-68-92)

BLASTRACKの細板。
モデルチェンジで軽くたわみやすくなったとのこと。

太い板に乗ること多くなったせいで最初は違和感があったけど、
数ターンで乗り方を思い出す。
太い板も楽しいけど、こういう細くてズラシ主体な板も楽しい。
確かにスイングウェイトが軽くなったように感じるが、
もともと軽い板だし、の方がバランスがいいように感じる。
柔らかくなったせいか、ビンディングのある足元とくに踵だけ硬く感じる。
操作には影響ないがちょっとした違和感。
両方とも乗っているうちに感じなくなるレベルだけど、
デザインも含めて今期モデルの方がよかったなあ。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑