2019スキー試乗記 KNEISSL RIDE STAR 84 (174)

KNEISSL RIDE STAR 84 (174/R17/127-84-113)

マニアック試乗会で最初に選んだのはクナイスルのオールマウンテンモデル。
クナイスルって、たしかエルゴでカービングスキーの扉を開いたブランドだったよね?
昔からあるブランドだけど試乗は始めて。

トップはロッカー多めで小回りでの回転性と取り回しのよさを
足元前からテールの強さがしっかり感を出している。
ピナクルと同じアプローチ(ピナクルはもっと足元近くまでペラい)だけど、
トータルでは「しっかりとした真面目な乗り味のオールマウンテンスキー」といった印象。
ツインチップだけど遊び心は刺激されない。
悪かないけど、自分には少し強いし刺さらなかった。
もろに競合するEZO85と比較してしまうので、どうしても辛くなってしまいます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

17-18KNEISSL クナイスルRIDE STAR 84ライドスター84板のみ
価格:162000円(税込、送料別) (2018/2/27時点)

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑