2019スキー試乗記 FISCHER RC4 W.C. SC CURV BOOSTER (165)

FISCHER RC4 W.C. SC CURV BOOSTER (165/R13/122-68-103)

最初に試乗してから何年も経つけど、印象がずっと変わらない。

手に持つとずっしりと重い。こんなに重かったっけ?
シールには書いていないけど見慣れない形状のプレート、
CURV BOOSTERだと思う(昨年までに乗ったのはRACETRACK)

SL板らしからぬ扱いやすさ、
小回りはキレキレではないけど、リズムよくきれいに回ってくれて心地いい、
大回りの安心感と心地よさ、荒れていても苦にならない。
やっぱり何度乗ってもいい。
滑る分にはプレートの違いはほとんど感じられなかった。

整地板を買い換えるならコレと思っていたけど、
ロシDEMO ALPHAとサロモンS/RACEの進化で、候補の1つまで後退。
でも周囲が変わりまくる中、
変わりないのに欲しいと思わせる完成度はすごいと思う。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑