2019スキー試乗記 BLIZZARD RUSTLER 11 (180)

BLIZZARD RUSTLER 11 (180/R17.5/142-112-132)

レースモデル中心のカンダハー試乗会で、
異彩を放っていたブリザードの極太板。
人工雪のスキー場でセンター112は太すぎかなと思いながらの試乗。

リフトを降りた瞬間に「力抜こうぜ」と言われた気がした。
ゆったりなりに、でも太さほどは鈍いわけではなく小回りではクルリとよく回る。
船が波を乗り越えるように、グサ雪をゆったりと乗り越えるのが心地いい。

これはブラマENFORCERの系譜だなあ。
ブラマをぶっとくして、ロッカーを強くして接地感を薄くした感じ。
このスキー場にはマッチしないけど、結構好み。
1つ細くモデルにも乗ってみたい。

試乗コンディション 試乗者プロフィール 

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑